コーヒー旅。~スペシャルティコーヒーの魅力~

コーヒーの魅力・カフェ情報を発信!!

コーヒーイベント情報〜Tokyo Coffee Festival〜

東京コーヒーフェスティバル 2018

f:id:lawkun7:20180913151451p:plain

 

2018年の9月29日(土)、30日(日)に東京都渋谷区で開催される日本最大級のコーヒーイベントです。

 

私は今年、初めてこのイベントに参加します!

 

イベントの流れとしては、

コインを購入し、お店でコイン1枚とコーヒーを交換するようです。

 

オリジナルデザインのミニマグカップで飲み歩くみたい!!f:id:lawkun7:20180913161110j:plain

 

このイベントに参加する上で、自分の目標を立てました。

・コーヒーの新たなフレーバーの発見。

・日本・海外にあるカフェの知識を増やす。

バリスタに限らず、ロースターの方や農園の方に、コーヒーに対する思いを質問して回る。

 

これら以外にも、新たな発見が必ずあると思うので、積極的に行動していきたいと思います!!

 

もしワークショップがあれば、参加します!!

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tokyocoffeefestival.co

 

ぜひ興味がある方は、行ってみてください!!