コーヒー旅。~スペシャルティコーヒーの魅力~

コーヒーの魅力・カフェ情報を発信!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NIU学祭〜学祭にかける思い〜

こんにちは! 長崎国際大学(以下、NIU)の西山貴一です。 今年2018年11月3日と4日に、NIUの学祭でコーヒーショップ ”W.M.Coffee”を出店します。 こちらがお店のロゴマークです! 髭をW、髪でMを再現し、鼻と口にはコーヒー豆。 可愛いいデザインになりました…

polca 目標額の80%達成!!

こんにちは W.M.Coffee代表の西山 貴一です。 タイトルにもあるように、 現在polcaの支援額が目標の80%を達成しました! polcaとは、やりたいことを思いついたら、企画をたて、必要な金額を友だち同士で集めることができるフレンドファンディングアプリです…

9軒目〜knock knock〜

長崎県佐世保市にあるカフェ knock knockさんに行ってきました。 お店に入ると、店長さんの明るい挨拶から始まり、気持ちいおもてなしを受けました! 早くもハロウィンを感じさせる店内。 このフランケンシュタインが欲しくてたまりません。 店内の特徴とし…

W.M.Coffee 始動!

こんにちは! コーヒーショップ”W.M.Coffee”代表の西山 貴一です。 本日は、 ・自分のコーヒーとの出会い ・W.M.Coffeeについて ・スポンサー募集について を話していきたいと思います。 はじめに 〜コーヒーとの出会い〜 私のコーヒーとの出会いは、小学生…