コーヒー旅。~スペシャルティコーヒーの魅力~

コーヒーの魅力・カフェ情報を発信!!

polca 目標額の80%達成!!

こんにちは

W.M.Coffee代表の西山 貴一です。

f:id:lawkun7:20181001153210j:plain

 

タイトルにもあるように、

現在polcaの支援額が目標の80%を達成しました!

 


 polcaとは、やりたいことを思いついたら、企画をたて、必要な金額を友だち同士で集めることができるフレンドファンディングアプリです。

 

※フレンドファンディングとは、友達(friend)資金調達(funding)を合わせた造語です。

 

☆詳しくはこちら☆

polca.jp

 

polcaに企画を立てて19日目。

ほぼ毎日、身近な人だけでなく、SNS上からの支援も頂いています。

 

最近は、小・中・高から仲の良い友達や親戚からの支援が多く、周りに支えられているなという実感を得ました。

 

 

私が企画したテーマはこちら

 

【学祭で出店するコーヒーショップのスポンサーを集めたい!!】

f:id:lawkun7:20181007095705j:plain

卒業後バリスタとなり、自分のお店を持つという夢への第一歩として、11月に長崎国際大学で開催される学祭で、”一杯のコーヒーに、一杯の幸せを”というコンセプトでW.M.Coffeeを出店します。そこで、ただ出店するだけではなく、コンセプトに共感してくださる方々をスポンサーとして一緒に盛り上げていきたいと考えています。

 

リターンとして、当日お名前を店舗に掲示させていただきます。

SNSのアカウントを掲示することも可能です。

 

個人名300円、法人3000円でスポンサーを募集しています。

 

もしスポンサーになっていただける方がいましたら、下のURLからご支援よろしくお願いします。

polca.jp

 

この支援は、お店の活力となり、お店を出店するための準備金に当てさせていただきます。